iroiro864’s blog

このブログでは、ガジェット系および普段の生活などを記事にしたり写真を添えて伝えたりしていきます。

あの有名リーカーが久しぶりのツイート!その内容とは!

こんにちは、お久しぶりです。

なかなかモチベが上がらず更新できていなかったです。すみません。

同級生の頑張りを見て、モチベーションが上がっているので更新を決めました!

今後も更新していく予定なのでよろしくお願いします。

 

さて、本題ですが、皆さんはcoin Xさんをご存知でしょうか?

Apple製品について、たびたび世間を賑わせるリーカ情報をTwitterで更新しています。

coin Xという人は何者かはわかりませんが、Appleの中の人ではないかという噂が相次いでいます。

なぜ、これほどにcoin Xさんは注目されているのかというと、過去のApple製品についてのリーク情報が的確かつ、当たっているからなんです!

 

それでは過去のツイートを見てみましょう。

f:id:iroiro864:20200313171354j:plain

この投稿された日付は2018年9月4日、ここでは8日後の2018年9月12日に発表されるであろうiPhoneの名前がリークされています。

皆さんご存知の通り、このリーク情報はすべて当たっています。

 

別のリーク情報も見てみましょう。

f:id:iroiro864:20200313171421j:plain

ここでのリーク情報は、iPad7世代(10.2)と新しいiPad(10.5)が来る。しかし、同じ時期ではない。というリーク情報をツイートされています。

 

このツイートの4日後の日本時間の夜にiPad Air10.5インチが発表され、その年の9月の発表会で無印iPad7世代が10.2インチで発表されました。

 

このように、coin X氏は数々のApple製品に関するリーク情報をすべて当てています。

 

 

そして、今回ツイートされた内容がこちら。

f:id:iroiro864:20200313170612j:plain

iMacMac miniが来るといった内容のツイートと新しいカメラが搭載されたiPadは100点だという内容のツイート。

 

新しいカメラが搭載されたiPadというのはおそらく、新型iPad  Proとみて間違い無いでしょう。

f:id:iroiro864:20200313172941j:plain

この三眼カメラが搭載された新型iPad Proは3月末に発表されると言われているので、とても楽しみですね!

 

また、iMacMac miniに関しては、iMacが最後にアップデートされたのは、2019年の3月19日の夜と、ちょうど1年まえのこの時期に発表されました。アップデートの時期としてはいいタイミングだと思います。

Mac miniに関しては2018年の9月なので、今月の3月発表となれば約1年半ぶりのアップデートとなるので、Mac miniに関してもいいタイミングだと思います。

 

このように、coin  X氏のツイートは様々ありますが、かなりの確率で的中してきているからこそ、注目度が高いわけです!!

 

 

今後もcoin X氏のツイートにはAppleファンとして注目していきたいです!!

よければcoin X氏のツイートをご自身の目で確認してみてはいかがですか?ということでURLを載せておくのでよろしければどうぞ!!

 

coin X氏のアカウント⬇️

https://twitter.com/coiiiiiiiin

 

そして、私のTwitterアカウント⬇️

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwiipOrTh5foAhWlL6YKHV1LB8kQFjAAegQIAxAB&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Firoiro864&usg=AOvVaw10NoMXvjmV2N2q-LhB_5gS

GoogleからのURLで申し訳ないです!!