iroiro864’s blog

このブログでは、ガジェット系および普段の生活などを記事にしたり写真を添えて伝えたりしていきます。

番外編!!僕が使っているApple製品!!

こんにちは!今回は番外編ということで、僕が使用しているApple製品について使っている理由などを交えながら紹介していこうと思います。

ついにきたぞ!新型iPad Pro!要点整理で素早く理解!!

こんにちは!ついに発売されましたね、 新型iPad Pro!! 今回は2018iPad Proと今回発売された新型iPad Proとの比較や新機能などをわかりやすく、まとめていきます!

今年も3月の新製品発表ウィーク到来か!?

こんにちは。今回はAppleの新製品についての記事です。 昨年の3月には、さまざまなAppleの新製品が日本時間の夜にサイレント発表されました。 今年も3月の新製品発表があるのかを考察していきます!! 今年のAppleの3月の発表会について 昨年の3月に発表され…

あの有名リーカーが久しぶりのツイート!その内容とは!

こんにちは、お久しぶりです。 なかなかモチベが上がらず更新できていなかったです。すみません。 同級生の頑張りを見て、モチベーションが上がっているので更新を決めました! 今後も更新していく予定なのでよろしくお願いします。 さて、本題ですが、皆さ…

iPhone12のリーク情報!要点整理で素早く理解!!

皆さんこんにちは、今回のお題は、 iPhone12のリーク情報をまとめていきます!! 今回話していく内容の目次 ・名称 ・搭載されるチップ ・デザイン ・5G対応!? ・みんなが嫌いなノッチについて ・LightningからUSB -C端子に切り替えの噂 ・Airpodsが同梱さ…

2019iPhone発売から約半年!今買うならどのiPhone?

皆さんこんにちは、今回は今iPhoneを買うならどの機種? と言うことでまとめていきます! 〜Apple公式で取り扱っているiPhoneとその値段〜 今、現在(2019.2.26時点)で公式で取り扱っているiPhoneは以下の機種です。 ・iPhone11Pro ¥106.800+税 ・iPhone11 ¥7…

iPhone SE2のスペックリーク!?要点整理で素早く理解!!

初めまして、こんにちは。 この記事が初めてなので、至らぬところもあるかと思いますがこれからよろしくお願いします。 さて、本題です! 皆さんが待ち詫びているであろう、iPhone SE の後継機種のリーク情報が段々とわかってきました!!! 今回は主に重要…