iroiro864’s blog

このブログでは、ガジェット系および普段の生活などを記事にしたり写真を添えて伝えたりしていきます。

iPhone SE2のスペックリーク!?要点整理で素早く理解!!

f:id:iroiro864:20200226171514j:image初めまして、こんにちは。

この記事が初めてなので、至らぬところもあるかと思いますがこれからよろしくお願いします。

 

 

さて、本題です!

 皆さんが待ち詫びているであろう、iPhone SE の後継機種のリーク情報が段々とわかってきました!!!

 

今回は主に重要なスペックと、レンタリング画像も出ているので紹介していきます!!

 

 

f:id:iroiro864:20200226171509j:imagef:id:iroiro864:20200226171514j:image

 

 

iPhoneSEの新型は、iPhoneSE 2もしくは、iPhone9となると言われています。

 

iPhone9のスペック一覧ーーー

其の一、チップはA13 bionic チップ搭載

(最新iPhoneの11シリーズと同じチップ)

 

其の二、本体サイズは、高さ138.5×幅67.5×厚さ7.5m m 

 

其の三、重量は150g 

(近年のスマートフォン市場では軽量の部類)

 

其の四、デザインは

iPhone 8ベースの4.7インチ ディスプレイ

 

 

其の五、(確定ではないが)背面の加工はiPhone11Proと同じ、すりガラスデザイン

 

 

其の六、価格はなんと、

399ドル、日本円で約43000円

 

 

 

 

 

ここで、僕が一言告げるとしたら、これは、

間違いなく買いでしょ!と言うことです!

(条件に合う人にとって)

 

 

 

僕がお勧めする機種変更するべき端末

iPhone SE

理由はひとつ、iPhone SEが発売されて約4年、バッテリーもへたっている頃でもあるし、スペック的に少し厳しい印象。

 

②iPhone 6s

これもiPhone SEと同じ理由で、スペック的には少し厳しめな印象。touch IDが欲しい人にはベストマッチ!

 

③iPhone7

はっきり言ってまだ買い換える必要はあまりありません。。が!

ここであえてiPhone SE2に機種変更しておいて、2年後、5Gが普及した年の最新iPhoneを買うのもありなんじゃないかなと思います。

 

 

画像更新しました!

 

こんな感じで、このブログではガジェット系および日々の生活を更新していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします!